よくある質問

皆様に安心してパワーフコイダンをご利用いただくために、これまでに寄せられたご質問を下記にまとめました。

フコイダンとはなんですか?
フコイダンは、もずくやこんぶなどの渇藻類に含まれるぬめり(ネバネバ)成分で、硫酸基とフコースからなる多糖類のことです。欧米で関心が高まり多くの研究が進んだことから、今日では盛んに研究がなされています。
パワーフコイダンにはフコイダンがどれぐらい入っていますか?
パワーフコイダンに関しましては、メーカー側の見解から「粘質多糖体フコイダン含有もずくエキス」をフコイダン含有量にあたる成分と考えております。 パワーフコイダンは「粘質多糖体フコイダン含有もずくエキス」が95%ということでご理解ください。
飲み方を教えてください。
パワーフコイダンは健康食品ですので、飲み方は定められておりません。
現在療養中または通院中の方は、主治医やかかりつけ医にご相談ください。
糖分が気になるんですが・・・。
無糖1800mlタイプのみですが「パワーフコイダン」を用意いたしております
パワーフコイダンは、どのような味がするのですか?
原材料がもずくですので、海藻特有のお味がします。標準タイプは少量の蜂蜜でお味を調えてありますが、無糖タイプは「もずくの味」です。特にもずくが苦手な方でなければ、飲みにくいと言ったご意見は頂戴しておりませんのでご安心ください。
資料請求したら、関係ない商品まで売り込みされるのか心配です。
パワーフコイダンをご理解いただくために作成した特別資料を送付いたしております。
当店より売り込みのお電話などは一切いたしません。 また、個人情報の管理も資料の配布、ご注文の発送時以外は使用いたしませんので、ご安心くださいませ。ご希望の方は▼こちらから ご請求ください。
注文してからどのくらいで届きますか?
営業日の15時までにご注文いただければ、当日発送いたします。
ただし銀行振込でのお支払いの場合は15時までの入金確認分に限り当日発送いたします。
もずくをたくさん食べるとパワー フコイダンは、必要ありませんか?
大変残念ですが、もずくがもっているフコイダンを分解する酵素を人間は持ち合わせておりません。
ですので、もずくで健康維持の分量のフコイダンを体内に入れようとすると、大量にもずくを摂取する必要があります。 パワー フコイダンは、体内に吸収しやすい低分子加工しておりますので、健康維持にお役立ていただけることと自信を持っておすすめします。
保存方法を教えてください。
未開封の場合は冷暗所に保存してください。
開封後は必ず冷蔵庫で保存してください。
パワーフコイダンの賞味期限はどれぐらいですか?
ボトルタイプの場合は未開封で製造後約2年、
レトルトパックタイプは未開封で約1年です。
パワーフコイダンのメーカーは何という会社ですか?
大阪府大阪市北区の「第一産業株式会社」です。
フコイダンの抽出、ボトルへの詰め工程などは福岡県で実施しております。
女性スタッフが対応しております。お気軽にお問い合わせください。

フコイダン・ネットでは、パワーフコイダンを販売しておりますが、大手通販サイトである楽天・YahooShoppingでも販売しております。安心のクレジット決済やポイントシステムがありますので、是非ご利用ください。また、いずれのサイトにてご購入いただいても当社のサービスである、送料無料、即日出荷、90日間の返品保証、専門医との電話サービス、詰め替えセットのプレゼントなど、ご購入者様への得点は全て共通です。